こんにちは〜♪
ふもとようこ です!


ちょこっと旅に出て来ます。

まず、初日の今日は

大阪 経由で 岡山まで〜

{F2AAECBB-480D-4E0C-AC45-DB8A993A84D0}

大阪では
仮面心理学 ベーシッククラスのインストラクタークラスが開催されています。
そして、今日は最終試験。

というわけで、激励に!

って、わたしの到着する頃は
試験は終わっている時間…の予定。

創始者 中村眞子さんに
「岡山行くのに、大阪素通りかぁい!」
と脅されてませんよ。
脅されてはいませんが…

ちょこっと「office 心彩」に行ってみよう!
ということで、寄らせていただきます。

久しぶりの 大阪
はじめての office 心彩
はじめての 岡山
はじめての あんとみ庵、そしてお泊まり

「キンチョーするー」

って、あんとみ〜なに言ったら

「子どもか!」

と返事が来た。

そうです!そうです!
わたしは、永遠の子どもなんですよぉ〜だ‼︎


最近、フェイシャルハーモニー!
フェイシャルハーモニーバランシング!
って、
フェイシャルハーモニーのことばかり書いておりますが、
「仮面心理学」という素敵な学問もお伝えしています。
詳細は こちら をどうぞ

9月にはクラスの開催も決まりました。
 日程 :9月26日(火)・10月10日(火)
 場所  : 東京都世田谷区
            サロン・ド・Fumoto

コミュニケーションに役立つとても素敵な学問です!
ご参加、お待ちしております。

そして、旅はまだはじまったばかり。
2日の夜には東京に戻る予定です!

 

 ◆ サロン・ド・FUMOTO

◎東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 より 成城学園前駅西口行きバスにて約10分

◎小田急線 成城学園前駅 より 二子玉川駅駅行きバスにて約10分

各バス停から徒歩1分

 

 

 ◆ フェイシャルハーモニー ◆

 

 

 フェイシャルハーモニーバランシングクラス

▪️クラスについて 詳細

 

日程:11月3日(金・祝)〜6日(月)

会場:岡山県美星町

受講料:130,000円

再受講料:50,000円

※ 別途、宿泊費・食事代が必要となります。

 

 

 ◆ 花みくじ

 
 何が出るかな?引いてみてのお楽しみ〜