本来の自分に寄り添うワーク フェイシャルハーモニー と
人間脳科学講座 仮面心理学 をお伝えしています
ふもとようこ です。

 

* フェイシャルハーモニー って何?

 

* 仮面心理学 って何?

 

『ふもとようこのハートフル100セッション!』
詳細は こちら からどうぞ

 

 

期間限定でさせていただいています

「ハートフル100セッション!」

これまでさせていただいたセッションは

83セッション。4/5を超えました。

 

毎日のように大好きなフェイシャルハーモニーを提供させていただける時間に

セッションを受けてくださっているお客さまに

応援してくださっている皆さんに

心からどうもありがとうございます。

 

この期間限定のハートフルセッションを受けていただいた方に

ご感想をいただいています。

 

1〜12の お客さまの声〜ハートフル100セッション!〜 は

 *こちら* を どうぞ

 

image

 

* 毎回、本当にぐっすり眠れた気分で、顔も脳もスッキリでした。初回に玄関ではじめてお会いした時から、あたたかくておだやかで包みこんでくれそうな容子さんの雰囲気にすべてお任せできる安心感を受け取りました。「経絡すごいな!」の再認識もあり、頭の中が整理された実感もあり、また伺いたいです。ありがとうございました。 S・Yさま(3回目 / 3セッション)

 

 わたしも、Yさんの明るさに包み込まれながらいっしょの時間を過ごさせていただいていました。また、どうぞお出かけください。お待ちしています。

 

 

* ありがとうございました。セッションが終わった時は、内側から広がる感覚を受けたり、顔のこわばりもやわらぎ、軽やかだったのですが、帰宅途中、だんだんとのど・ハート・みぞおちが重くだるく苦しい状態になりました。その日の夢も、居心地の悪い感じでした。もう手放してもよいものが、表層にあがってきたのかなと思いました。心の奥でバランスをとりながら、出てきたものもたんたんと見ていこうと思います。深いところに触れたように思います。 M・Yさま(1セッション)

 

 神経がねじれていたり萎縮している時間が長いと、そのことに慣れていて、本来の状態よりもねじれている状態を本来の姿と勘違いしているのでしょう。ねじれている状態に戻ろうとしている力が強く働いていることも考えられます。フェイシャルハーモニーバランシングのセッションを定期的に受けられるといいかもしれません。

 

 

* 2回目となりますが、終わった時にはすっきりと心身共にゆっくりとリラックスしていました。頭皮の張りもなくなりました。前回感じた「さわらないで」は、今回は感じず、今回までの間に自身の中で処理ができたのか?と思っています。今思うと、その時

気になっていた事は1歩踏み出せましたしね。次回で最後ですね。少しさみしい感じもします。 石井園子さま(2回目 / 3セッション)

 

 その時その時の状態を見せてくれるのだと思います。1歩踏み出せた事で、何かが解放されたのかもしれませんね。最後と言わず、よろしければ引き続きお出かけくださいませ〜

 

 

* 身体が重たかったです。動くのも話すのも重い感じ。今となっては、その状態はあちこちに気持ちを飛ばしていないといけないとそれぐらい重いのかもしれない…なんて思ったりします。施術の前後にようちゃんにシェアして、色々かけてくれる言葉も本当に身にしみます。そして、その時何気なく言ったことを覚えていてくれて後でメールくれたりするのも涙出るくらいうれしいです。いつもありがとう♡ I・Sさま(2回目 / 3セッション)

 

 その時の自分に向き合い、感じ、受け入れる事は時にはハードなことですよね。だけど、大丈夫!ただ、重いと感じているだけだから。

 

 

* はぁーすっきり。すっきりして始めて自分がいかに固まって複雑だったかがわかりました。ほぐされて、何もない自分、静かな自分を思い出すことができました。そして、手離すこと、魔法の言葉をもらい、自分の中がしっかりしたような気分です。・・・またすぐ、あたまのワナに入りこみそうですが。貴重なかえがたいすばらしい時間をありがとうございました。LOVE♡ I・Sさま(3回目 / 3セッション)

 

 わたしにとっても貴重でかえがたい素晴らしい時間でした。魔法の言葉「本来の自分を見せてください。」は、効果抜群ですよね〜またどうぞお出かけくださいね。

 

 

* くつろぎタイムをありがとうございました。『終わった時にどうなっていたいですか?』とたずねられ…パッと出てきたのが『なんでもいい』でした。ハーモニーのセッションでは、ハーフで体に力が入らず起き上がれなかったり、全身に痛みが出たり、なんとも心地よかったり、腕が重だるくてどうしようもなかったり、静かな中に居たり、ある感情?!でいっぱいになったり、涙が止まらなかったり…などなどいろいろなことが起きてきました。今回だって何が起きるかわからない。…でも、ここは何が起きても大丈夫なところ…だから『何でもいい』という言葉がパッと出たのかな。”信頼”ですね。セッションスタート時にタンマヨを感じ、天使もサポートしてくれたセッション…楽しかった♡ 小菅則子さま(2回目 / 7セッション)

 

 フェイシャルハーモニーのセッションは、毎回何が起こるのかわからないですものね。「何が起きても大丈夫!」ということなのでしょうか。それもまた、”信頼” ですよね〜素晴らしいですね。 

 

 

どうもありがとうございます。

 

一つ一つのセッションでいっしょに過ごしている時間は

約2時間なんですね。

その時間が深い自己探求の時間となったり

自分の中であぐらをかくようなくつろぎの時間となったり

最近、皆さんがよくおっしゃるのは

「寝ていないんだけれど、寝ているような・・・不思議です。」

本当に、そうなんですよね。

不思議です。

 

瞑想のような…瞑想とはまた違うような。

そんな感じを味わいにいらしてください。

 

この「ハートフル100セッション!」から生まれたメニューがあります。

 

ふもとようこ と はじめまして。という方

フェイシャルハーモニー と はじめまして。という方

ふもとようこ も フェイシャルハーモニー も はじめまして。という方

 

はじめまして。の方のためのメニューです。

 

はじめまして セッション

 詳細は こちら をどうぞ

 

 

▪️サロン・ド・FUMOTO▪️

◎東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 より 成城学園前駅西口行きバスにて約10分

◎小田急線 成城学園前駅 より 二子玉川駅駅行きバスにて約10分

各バス停から徒歩1分

 

どうぞ、お出かけくださいませ。

 

*フェイシャルハーモニー って 何?

*フェイシャルハーモニー セッションの流れ

*セッション料金

*よくある質問
 

お問合せ・お申込みは こちら からどうぞ

 

 *******

 

【フェイシャルハーモニーバランシング クラス】

 

日程:2017年3月25日(土)〜 28日(火)

 

会場:東京都目黒区 東急東横線祐天寺駅 徒歩2分

 

参加費:130,000円

    再受講料:50,000円

 

▪️クラスについて

 

 

 ********

 

リクエスト開催いたします!

 

▪️仮面心理学 って?


【仮面心理学 入門クラス 】

 

* 受講料:58,000円  / 12時間

  ※テキスト代・認定証代 が含まれます

 

【仮面心理学 KIDSクラス】


* 受講料:30,000円  /  6時間

  ※テキスト代 が含まれます

 

【プレ入門クラス】

 「はじめての仮面心理学」という位置付けのクラス

  入門クラスを受けられる方には割引特典が付きます。

* 受講料:10,000円 / 90〜120分

 

【プレKIDSクラス】

  「はじめての仮面心理学 KIDS編」という位置付けのクラス

  KIDSクラスを受けられる方には割引特典が付きます。

* 受講料:5,000円 / 60〜90分

 

出張開催もいたします。ご相談ください!

 

 

 *******

 

お問合せ・お申込みは こちら からどうぞ