東京に 戻って参りました。


あづいーーーーーーーですね~~~~。


渋谷駅前の東急プラザの上にある時計は


  34℃


と 表示されていました。


午後8時38分ですよ。


いったい昼間は 何度まで上がったのですか?


車を下りて モアーーーーとした空気に包まれて


家の中へ


なんとも言えない 温室化した状態。


3台のエアコンを稼働させて


外に出たら 


今度は 外の方が涼しいくらい。


ようやくお家の中が涼しくなりました。


改めて ですが・・・



やっぱり 我が家は いいものです!



明後日からまた お家を離れます。


ここ数年 8月は 半分近く東京を離れておりますが


こんなに お家の中が 暖まっていたことって ないんでない?