とっても素敵な 宮田直美さんに



禅タロットの リーディングを受けてきました。



禅タロットは 私も持ってはいるのですが 

恐いくらいにその時の自分を示してくれます。



なので 直美さんが どんな風に読み解かれるのか

とても楽しみでした。






 

 

 

 

 

 

 

 

 


現実の私は いっぱいいっぱいで 

針でひと突きしたら割れてしまいそうな風船に乗っているようなもの。

 確かに 今 人生賭けて打ち込んでいるものがあります。



なのに 表面的な私は アスファルトの隙間から出てきた

ど根性大根のようで

頑張って 頑張って 頑張って

私 頑張っているのよ~。って 頑張っている姿を見せている。

 今年の前半は 自分に足りないもの探しで

 足りないものを見つけては 補っていたような感じでした。



だけど 本心は もう十分に足りていて 自分の持っているものを

どう表現していこうか。と思っている。

 まさに その通りです。



魂は どんな状況にいても 楽しみたい。と思っている。

 私も そういれることを 理想としています。



それにブレーキをかけ ブロックとなっているのは 

変化する事への恐れ。

 私は 自分がステップアップする事への恐れがあります。

 

結果としては 自分はもうすでに十分のものを持っている亀で

虹に向かってただ進むだけ。

 自分を信じて 目標に向かって進んで行こうと決めて

過ごしはじめたところです。



最後に 自分に○をあげれるサポートをしてくれるカードを引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OSHOの顔が描かれていました。

ジャッジをしているのは自分。



もう降参です。



いつも 私自身のジャッジが 私を苦しめていることは

重々わかっていることなのです。

正直 またかよ。と思うくらいに。



恐るべし 禅タロット。



今日は 宮田直美さんが ご自分の経験や体験を交えて

わかりやすく 丁寧に 読み解いてくださいました。



美味しいおやつもご馳走になり 楽しい時間になりました。



直美さん ありがとうございました。(*^^*)









Android携帯からの投稿