一日の終わりに 

ブログを書くことが定着し始めた

とは まだ言えないかもしれないけれど

そこに向かいつつある ふもとようこ です。

なんちゃって 自分の名前を入れてみると

ちょっと 気持ちがいいですね。


今日は フェイシャルハーモニーバランシングの 

交換セッションをしました。

友人は 先週末に ちょっとハードな
内観チックなセミナーを受けて来られて

会ったときの印象が 

大人っぽくなっていました。
…私よりも お姉さんなのだけれど

それでね カラダを触らせてもらったら

魂が 重たくなっている。

と 感じました。

ちょっと …… いっぱい 感動でした。

泣き虫の私は それを伝えるのに 泣いてしまうくらいに。

これまで 人を優先して行動してきた彼女が

自分の思いを優先させて 行動していくことを
決意した表れなのかな?
とも思うのです。

人って 素晴らしい!

今日も一日 ありがとうございました。

明日は 3時15分 起床です。
お休みなさい。





Android携帯からの投稿