5月から6月にかけて


私の大好きな フェイシャルハーモニーの


7回コースのセッションを受けました。


とても丁寧なカウンセリングでは


頭で考えていること 


心が思っていること を


筋肉の反射によって


確認していきます。


心が思っていることを 頭ではわからないこともあります。


そんな時は テーマや でてきた言葉を 頭に置きながら


セッションを受けました。


その時は わからなくても 帰り道や翌朝や


数日経ってから 気づきとともに 


そういうことか。と 腑に落ちることもありました。


7回のセッションは 1回1回 違ったテーマではじまりましたが


すべてが 前回のテーマと繋がっていました。


私のために書き出してみました。


1 『私にできること』

    種まき

    自分のやり方を見つける 

2 『安心』

    オラクルカード

      繊細な子供を助けるでしょう。

3 『より自分をわかってもらう』

    自信を持って 感じたままを言葉にします。

4 『学び続ける』

    ↓

5 『そんな自分も良しとする』

    腹式呼吸をして 自分に立ち返る

6 『ステップアップ』

    新しい自分→挑戦→新しいものに対する恐れ→成長

7 『お金』

    収入を得ることの 私自身の準備をしっかりと明確にする。

    汗を流す


本腰を入れて 仕事をはじめようとしている私がここにいます。


やりたいことは はっきりしているのに 


行動できないでいる私が


自分自身の中からヒントやメッセージを受け取ることのできた


フェイシャルハーモニー 7回のセッションでした。


答えは自分の中にある。


その答えを見つけるお手伝いをしていきたい。


それを仕事としてしていきたい。


そう思いました。




今回 7回セッションをお願いしたのは


心調整師 澤ひろゆきさん  でした。


  ありがとうございました。 



 


ワタクシ ふもとようこ も 


フェイシャルハーモニー セッションさせていただいています。


《お問い合わせ・ご予約》 

f. yoko216☆gmail.com

  ☆印を@に替えてくださいね。