久しぶりに パソコンを開いてみました。

私には珍しく 熱を出しまして 寝込んでいました。

今日は パソコンと向かい合えるくらいに 体力も回復しました。


さかのぼること 2週間前。

惹き寄せ美プロポーション部に 入部しまして

自分の潜在意識と向かい合いながらの

美プロポーションつくりがスタートしたわけです。

こちらは 効果ありありで 

ウエスト -4.5㎝

下腹部 -3㎝

自分の思い込みやトラウマを手放しながら

苦しむことなく 楽しんで部活動していきます。

ダイエットと聞いて 何を思い浮かべますか?

私は ネガティブなことばかり。

実にダイエットするのも 十数年ぶりのこと。

結婚式前には 友人から

『ダイエットしないのぉ?』と言われた私。

そんな私がねぇ。

1週間を過ぎて サイズが停滞していたの。

そこで、気づいたことが一つ。

私、自分がサイズダウンすることを許せてないんじゃないかって。

ドキっとしました。

どうせ私はね。って 思っている。

きゃあー なんてことぉ。本気で思っているのぉ?

本当は そんなこと思っていない。

それを確認できてホッとしました。

すぐに サイズダウンすることを許可しましてね

そしたら ストーンと サイズが落ちたんですよ。

自分の気持ちの在り方ひとつで 変わるんですね。

変わるんですよ。

この部活動 8月中旬まで続きます。


こうご期待。

まっ、自分が自分にです。


で、時を同じくして 

フェイシャルハーモニーの7回コースのセッションを受けています。

私が フェイシャルハーモニーを展開していくにあたって

改めて フェイシャルハーモニーのセッションを受けて 

体感してみようと思ったのです。

すでに3回のセッションを受けましたが 

毎回 プラクティショナー澤くんのカウンセリングによる

大きな気づきや 筋反射の示すところの意外な本心。

フェイシャルハーモニーのセッションによって エネルギー調整されます。

なんとも言えない静けさの中で終了する この時がまたいい。

澤くんはいつも そうっとしておいてくれます。

見守っていてくれる感じ。

4回目の予約を入れていた今日は 体調不良にてキャンセルしましたが

次回がまた 楽しみです。


SOULKNOCK あき さんのワークショップで 

アフリカの太鼓ジャンベを楽しんで

これまた 体の中を駆け巡るようなエネルギー


この2週間 あちらこちらで エネルギーの変化を感じ

それに置き去りになっていた体が反応したのでしょう。

熱を出し 鼻水が出て 咳も出て タンまでも出て 頭痛も

嗅覚も味覚もなくなって 便もゆるめ

風邪?

いいえ 風邪ではないですよ。・・・? 

ということにさせてください。


午前中 パソコンを開けば 涙が止まらなくなる始末。

ただ今 デトックス中。

私の中にある不要なものを排泄しています。