車に乗って お出かけ

駐車場まで 約10分ほど歩きます。

今日は お泊まりで お土産もあって 
荷物が多く。

車を持ってきて積もうか
いやいや これも運動。

後でまたご報告しますけど…誰に?
先日 美プロポーション部に入部しまして 
まあ、これも美プロのため…なんて

というわけで 家を出まして すぐにご近所さんと遭遇。
ああだ。こうだ。どちらへ?あちらへ。
と会話を交わして
行ってきます。と。

で、歩く。
車が見えたところで

車の鍵を忘れたことに気づく。

がびぃん。!Σ(×_×;)!
荷物を持ったまま 家まで戻る。

よし、これでオッケー。(^^)d
再び 駐車場へ向かう。
ととととと 恐れていた出来事が
先ほど お見送りしてくださったご近所さんと再会。

アハハ オホホ(^o^;)
今度は 大丈夫です。(^^)d

黙々と歩く。

駐車場に着きました。
車の鍵が開かない。

ズバリ 違う車の鍵を持ってきてしまった。!Σ(×_×;)!×3
この時のショックは 大きかった。

もう、今日は 出かけるな。ということか?

今度は 荷物を建物の陰に隠して 再び 家へ。

鍵を確認して 鞄に入れる時も 確認して
駐車場へ向かう。
今度は ご近所さんにも遭遇せず。

2往復と片道。
これって 美プロ入部によることで 私の潜在意識が惹き寄せた
ウォーキングなのですよね。

決して 私が 間抜けとかではないですよね。

そんなこんなで はじめに家を出てから 1時間半後 
私は 車のハンドルを握ることができました。

めでたしめでたし。

で、こんな私でも 実家に到着すると
救世主か来たぁ。
と 歓迎された次第であります。