タッチ フォー イングリッシュの受講は 


石丸賢一先生との出会いとなりました。


あの


『その方は 本当に治りたいと思っているんですかね?』


と おっしゃった方です。


この人が・ ・ ・


いろんな思いが湧き上がりました。


あんな酷いことを言うなんて・・・


でも、この人の あの一言のお陰で・・・


最後は 『ありがとうございます。』 でした。


最近、よく耳にしますし 私も意識していることですが


本当は どうしたい?


本当に 望んでいることを 惹き寄せる。


これ 本当にスゴイです。



で、タッチ フォー イングリッシュ は


2日間の受講後には 洋画を字幕なしで 理解できるようになれる。


というものです。


英語に関するストレスを 次々と取っていくんです。


そして、決して訳してはいけない?のです。


前後のやり取りで ストーリーをイメージしていくんです。


この時に観たのは 『フォレスト ガンプ』だったのですが


1度観たこともあり 本で読んだこともあり


字幕なしでも 楽しめました。



余談ですが、


再受講をした時に 


英語以外では どうだろう?という先生の思いつきで


『冬のソナタ』の観賞になりました。


このお陰で?私は 主演男優を 直視できるようになりました。