覚えているものですね~。

 

キャンディキャンディ♪

 

 

ムーミン♪

 

アルプスの少女ハイジ♪

 

仕上げは

 

 

水戸黄門♪

 

同世代女子が5人も集まれば 誰か一人は 覚えているもので

 

合唱 & 大爆笑 (^O^)♪♪♪

 

どんだけテレビに張り付いていたかが 証明されてしまいますね。

 

脳が 何でも吸収していた時代の曲ばかり。

 

 

今日は マインドブロックバスター養成講座を受講していたのですが

 

何のブロックが外れたのか 途中から 合唱会になってしまったのです。

 

 

合唱会は大笑いして 楽しかった。けれど

 

それよりも感動したことがあったのです。

 

 

わからないことを 曖昧にしないで ちゃんと理解できたこと。

 

みなさんにはお時間とらせてしまったけれど。

 

お陰さまで 理解できました。

 

深く深く ありがとうございます。

 

ゆう子さん 楽しく美味しい時間を ありがとうございました。

 

深く深く感謝いたします。

 

 

子供の頃の記憶力を 取り戻したくなった1日でした。