えこたん こと 瀬尾エミ子さんの 


(仮)カウンセリングセッション を受けてきました。


私、けっこうあるんです。


何をするのかわからずに 講座やセミナーやらその他いろいろ・・・


参加してしまうこと。


だけど、失敗したぁ。って思うこと ないんですよね。


勘がはたらくのか・・・?


転んでもただでは起きないのか?


今回もそのパターンで 申し込んでしまいました。(^_^;)


何をするのかは不明なのだけれど 


3月限定で モニター募集中!


えこたんにも 会いたいし・・・


えこたん なら・・・みたいな?


不純な動機・・・動機が不純か。


で、申し込んだ後に カウンセリングセッションを してくれることが判明。



(仮)カウンセリングセッション ですが


生年月日から割り出して 


10年1サークルで リズムをみていく 


素質(心理)統計学 というものでした。


動物占いのベースになっているそうなんですよ。



けっこう その通り~。が、多くてですね。


今回、エコタンなら・・・と申し込んだ行動パターンも


私の本質ゆえの行動であったことにも 頷けたわけです。


パートナーとの関係や仕事のリズム


それ以前に 自分のリズムを知ることで 


より快適に過ごせるようになる


手引書みたいな


今年の私は 来年からのための最終準備の年だそう。


本腰を入れて セラピスト活動をしよう。と思っていた矢先


首を捉まれた感じ。



統計学ということで 参考にしたいと思いました。


とっても丁寧なセッションに 感謝です。


ありがとうございました。