『あなたのチャームポイントは何んですか?』




昨日、参加した 《UNITONEアフリカ太鼓ワークショップ》で




自己紹介するときに 言ってくださいって。






私の順番が来るまで 何?何?何?




人様の話も 聞いてはいましたよ。もちろん。はい。






自分のチャームポイントを聞かれたのって どれくらいぶり?




数年・・・数十年?前くらいまでは さらさらと答えていたと思うのです。




いやあ、考えましたよ。




いっぱい あり過ぎて・・・




それもあるかもしれないけれど・・・




何?何?何?何?何?何?なぁにぃ~?




とりあえず?これ言おう。と決めて ホッ。




そんなんでいいの?いいよ。もうコレに決めた。






で、私のチャームポイントとは




おしゃべりがゆっくりなところです。テンポが遅いんです。






今、思わず笑ってしまったのですが・・・




だって、太鼓のワークショップに参加して 




一番衝撃を受けたことが これだったんですものぉ。






もちろん、アフリカの太鼓も 素晴らしく楽しいワークショップだったんですよ。




そちらのお話は また今度。