色々お初 | ☆カクレモモジリ飼育中ヽ(´∇`)ノ☆

☆カクレモモジリ飼育中ヽ(´∇`)ノ☆

2020春
慣れ親しんだ東京を離れ、スローライフを求めて家族で田舎へ移住。
3人のお子と自由奔放な旦那との何気ない日々を綴ってます。

先週土曜は恒例のママ飲み会でした~

長女の卒園式お疲れ様会を機に年に1~2回企画してくれるママ

8割は同じ小学校だけど、残りはうちと同じくバラバラに

普段全く連絡取らず、特にプライベートで会うこともないけど、こうやって集まるとみんな仲良く和気あいあい

変に気を使うことなく本当に楽しく過ごせるってありがたい

いつか成長したこども達とも集まれたらいいな🎵

そんな長女も今週末8歳を迎えます

週末はお出掛けするので、昨日一足先に義両親呼んで誕生日会しました




土台のチーズケーキ以外は全て旦那が頑張ってくれました(○_○)!!

ケーキはいつも頼むお店が決まっているけど、今回は珍しく「作ろうか?」と旦那

長女のリクエストがフルーツたっぷりタルトで、土台は作れねぇ…と言う旦那に代わり土台だけわたしが

我ながら超( ゚Д゚)ウマーでした(笑)

何だかんだ誕生日ケーキ手作りしたの初めてかも

料理はリクエストのトマト鍋

喜んでくれたようで良かった♪

片付けもしてくれたので主役じゃないのに楽させてもらいました(^_^;)

そして、我が家の末っ子長男
いつの間にかしれ~っとつかまり立ちできるようになってました
初めてがどんどん増える♪


前髪が目に掛かるので最近はこんな
旦那から断髪禁止令解除がまだで
ますます女の子に間違えられます(-_-)

こちらは夫婦のお初

プロテイン同様、しれ~っと自分の趣味に染めていく嫁

ペアルックって初めてかも
トップスだけですが、色ちがいでゲット
わたしはジョガーパンツとスニーカーも…(*´σー`)エヘヘ

最近は専らアスレジャー

いつになったら割れてくれるの?腹筋君?