偏見…⁈ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと




ちょっと、独り言 ね。。


すごい偏見だけど、私の頭ん中のイメージ。




だいたいさぁ〜〜!!



O型とか B型ってのは


野山駆け巡ってさ、


自由に道具か石なんかで動物を狩ったり炎



あんまりルールというものもない


小さな団体の中で、


自由気ままに暮らしていくのが


性に合ってるんじゃないかなぁ爆笑



もしも動物狩れなくて、


食べれなかったらそれはそれでも、


身体が「不食」でも生きていける細胞レベル


やったん違うかなあおねがい



不食で腹が減りすぎた方が 、


脳の感覚が鋭敏になる?からー


遠くで動物が動く微かな音さえも


耳で拾って槍を投げたり出来てたん違うかなあ。



ちょいと狩にいくんがめんどくさくなってきた人らは、


羊を囲って その餌の草がある場所を目指して


移動して 生きてたり。


保存出来る食料として、チーズを作ったり。。



だからさ、、


私の偏見では


O型やB型は、


狩りしたり 動いてたり、 

例えば小さな団体のリーダーやってたり、

野山を自由に駆け巡ってたり、



ああそうだ!


昔の海賊のイメージもニヤリ(笑)





どんなに運動能力ない!という人でも


どんなに知的作業が好きな人でも


O型とB型の人ならきっと


野山かける血ぃが 入ってると思う。




逆に、野山や海や原野や砂漠や・・


そんな場所から離れれば離れているほど


病気になるんやと思う。



私が今 病気だから、

よけいにそう思う。




でね、


A型の人のイメージ。


いつも絶対、家で待っておいてくれる


ご飯作っといてくれる⁈


そんなイメージ(笑)


ぶれない抜群の安定感ニコニコグリーンハーツ


移動せずに、一定の同じテリトリーの中にいるイメージ。




この世の中で一番やっかいなんは、AB型。


一番気まぐれで、一番 他人に対してテキトー⁈(笑)


良くも悪くも自分を一番大切にする人。


自分が気を使ってるーといいつつも、


本当は人から一番気を使われてる、


そんな人がAB型⁈(笑)


宇宙人的なんはきっと、


身体も心も本当はデリケートだからなんだろう。





私は父がAB型w


何故か周りにAB型が多い。




生まれ育った家族は、全部の血液型が揃っていたニコニコ


私というと、B型です。


野山を駆け回るほうの分類。




血液型を聞かれたとき、



一番 憧れのある「A型」と嘘ついたこと・・



ありますてへぺろてへぺろてへぺろアセアセ