重い荷物を持ってくれる人ってやっぱりイイ。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? ブログネタ:知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? 参加中




私は重い荷物を軽々持つ派!




私は普通の女性と比べると体格はガッシリしているし、

割と力もある方だとは思う。

けっこう重いジュラルミンのカメラケースも、三脚も

自分で運んでた。昔。


けどー

ガサツで何でも自分でする私が。。

重い荷物を運んでいる時ー

何も言わずにサッ!とそれを持ってくれたりする人がいたらーー

ドッキドキする恋の矢


その時だけじゃなくって、いっつも重い物は男性が運ぶー。

そんなスタンスの男性ってー

素敵だなぁキラキラって思う。







ペタしてね









知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?
  • 知らないことを教えてくれる
  • 重い荷物を軽々持つ

気になる投票結果は!?