ラグジュアリッチコーヒー✴︎ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



おはよう^ ^


最近、業務用スーパーで 1kg 830円!の珈琲豆が気に入って 買っている


毎日、一人で5杯以上は珈琲を飲むから
1kgの大きな袋は助かる。


ラグジュアリッチコーヒーっていうんだけど、
気楽に沢山飲むにはいいです


裏を見ると、兵庫県の姫路で作られているみたい



私はこの珈琲が美味しい!!って思うんだけど。。



……ここだけの話、、



かすか~~に、猫のオシッ○(知っている人は分かると思うのですが)の匂い?!みたいなんがするんです。
(↗︎私の犬並み嗅覚によるのと、その珈琲の個体差もあるけれど)

決してクレームしてるんじゃあないんです!w

 むしろ、私にとってはそれが大好きなところで!(誤解ないように)

その感じが、やみつきになってしまいました!(笑)


軽く飲みやすいのに、ほんの微かなところに 強烈で独特な香りを感じるんです!!

値段と量と、この個性的なところに惹かれました✴︎

や! こんなこと言うと 呑むん嫌になる?!w

何て言うか、野生動物(ジャコウ?)のー
あ そうだ! ムスクの香りみたいな。。
そう言うと大丈夫か…いや違うかなぁ~。


なんせ、私のめっちゃ お気に入り(*^◯^*)



一度、業務用スーパーに行くことがあれば探してみてください(^-^)

神戸以外の業務用にも、売ってるかなぁ~?



{43BFC18C-F1FE-4712-80D2-9623AA6C4C90:01}



{8DDAA712-8678-4C62-B371-AD963D979DAE:01}



{FF79B168-54E2-48C3-B0AF-48BC7206CF2C:01}



{38D5764D-537C-4504-8E2B-19939D0330D1:01}