雨の音。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと




アナログレコードのあの

パチパチいう音。

あれって、雨の降る時の音と

似てない・・?


こっちは、とても雨降ってる。


雨雲が来る前のあの

低気圧の空気は大嫌い。

だけど雨の音は大好き。


アナログレコードのパチパチの音ー

雨音ー

周波数が同じなんじゃないか。。





今夜は・・

Aさんがいうところの(これ言ってないけど私のお気に入りの言葉)

「薬、かっくらって寝るか」状態で。

でもかっくらっても、眠られへん。




本当に何年振りかの「かっくらい」なのにー

眠れない。




ということは、



ヤバイ。状態、

なんだと、思う。




ちょっとこの感覚、昔を思い出すと、

脳の細胞がぐちゃぐちゃに絡まってる感じ。





でも。

まぁ 

いいや。


こんな日も


あるわ。







今夜は久々に、


暴言を吐きたい気分。





だけど、我慢して抑え込む。


赤黒い炎が、自分の中で燃えている。


雨でも消す事が出来ない火。


消えない・・




Forceがダークサイドに堕ちるから。

抑え込む。





自分の暴言は、酷く恐ろしいと

よく、分かってる。




私の言葉は影響力なんて無いようでー

それでも


暴言は遥か遠くまで酷い打撃力を持って・・

あの 何?




潜水艦から発射される大きな魚雷みたいにー

ボワンボワンーーって波紋を出しながら

きっととても遠くにあるものさえも、

破壊する。




何もかも木っ端微塵に破壊する、






そんな自分の言葉が自分でも

危険な事は重々

解って る。





この炎・・


涙が決してくれればよいのに。

































ミルクで消火する。