クナイプ・ミント | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





今日はデブなる日だったぁ~。。

午後から仕事で、行く前にスパゲッティ食べて、

ほんで休憩時間に厚切りパンのBLTサンドをガッツリいって、

んで遅くに帰ってきてから牛肉焼きと焼きウドン食べたという。。



・・ストレスやっあせる



週末のワクワクを(なんもないけどネf^_^;)楽しむ余韻もなく、

明日も仕事やねん!ダウン

それで、今日は食べまくったーーーー汗

別に死ぬわけちゃうから、こんなに高カロリーのもんばっかり

食べんでもええねんけど汗

明日から水飲んで、ちょっと減量しよっガーン




関係ないけど今、神戸でザァーザァー雨が降っていて、

気温が低い!


サッむいわぁーー(:_;)  

久々に、寒い!

電車の中も、クーラー効きすぎっ(x_x;)


ちょっと前まで、すごく蒸し暑かったのにぃ。


それで前にAさんが使ってたーと言っていたのを思い出して、

薬局で買いましたニコニコ

気分も、気候も蒸しっとしてきたら、

やっぱりミントがいいねぇ~~ニコニコ




FullSizeRender.jpg


ココカラファインの薬局で、隣のボディークリームとセットで、

1700円くらいだった。

私にしたらちょこっと高い入浴剤だけど、

め~~~~~~っちゃ、気分転換になるーーキラキラ


今日は寒いから42度くらいのお湯に溶かして、

このミントを入れてあったまったよ温泉

湯の中でミントが、イヤな気分を浄化してくれるアップ

湯上りにも肌に清涼感が残って、スゥーーっとするし

これ、やっぱりイイネニコニコビックリマーク

最近、気分転換に良さげなものをー

いろいろ探してる星





ペタしてね




あ! このボディクリームも、レモングラスの爽やかなピリッとした香りで、

けっこう気分転換になります⭐︎