SUP. | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





FullSizeRender.jpg



今日は⚪︎と一緒にSUPをしに行った。

SUPとはスタンドアップパドルボードのことで、

サーフィンをするような少し大きめのボードの上に立ち、

パドル(オールみたいなの)で漕いで水面を行くスポーツです。






↑ こんなのです^^ 画像はお借りしました。



私は3月に一度一人で体験しに行って、

そのときはとても楽しかった!

だから、今日は⚪︎と一緒にニコニコ



⚪︎は先生にちゃんと教えてもらって、

どんどんと漕いでいた^^


私は一人で行ったときは無謀に漕ぎまくっていたけれど、

今日は⚪︎が(海に落ちたら)と少し心配だったので、

自分のことより⚪︎を見守ることに気を遣ってしまった。



だけどすこし経ってから⚪︎の第一声ー

「やっぱ、サーフィンの方が海にバシャバシャ浸かれるから

オモロイなっ!!」・・・ってw

前に二人でサーフィンをしたときのことを思い出して、

そう言ったんだろう。

(先生、、、すみませんっ!あせる



でも、私はそれを聞いて、めちゃ安心した。

海にバッサバッサと浸かってええんやったら、

お母さんと同じや!o(^▽^)o


子供が海のこと怖いーと思っていないことに、

ほっと一安心した。


私、たとえ海で怖い目にあったとしても、

海のことは嫌いにならんと、

大好きになってほしい!と思っている^^


私、本当に海が大好き。

だけど子供にそれを無理強いすることは決してしたくないから、

これまで少しビクビクしながら海に連れて行っていた。

けど、今日の感じだと、きっと海が好きになってきたんかな?

と思えてーーーシメシメ・・( ´艸`)


結局、私も子供もターンの仕方を教えてもらっている時に、

バッサーーーンと海に落ちて、全濡れした。

けど、すごーーーーーく、気持ち良かった!!(^O^)

水温はもう、全然いける。




海を上がってからの疲れはー

なんて最高なんだろう!と思えた1日だった。


普通の仕事終えた時の疲れと、

海上がった時の疲れって全く違った種類なのは

なんでなんかなぁ~~?

山や海や自然と一緒の時の疲れなら、

なんぼ疲れたって楽しいのに!!

こういう日の帰宅後の洗濯や家事なんてー

疲れてても何のストレスなく出来る!

ほんと・・・

毎日、海入ってたいな・・って

想った。




SUPしている時の写真は、防水ケースとか持っていないから

撮っていないけれどーー

ねぇ、私の遠いところに住む友達がこっちに来たら、

絶対、一緒にSUPをしたい(^-^)

静かな大海原の上でーー

二人で一緒におしゃべりをしたいキラキラ

SUPなら、ボードの上でコーヒーも飲めるし!

そう思って、日記を書いた(*゚ー゚*)




そうそう、こちらは近くにある喫茶店の写真。↓



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg



素敵(オモロイ)でしょ!!(笑)


これ、女子トイレ限定でww


ここも一緒に、行きたいんだーー音譜

連れションで?!( ̄▽+ ̄*)ww








ペタしてね