双子の直感 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






もう

何も、

心配しないでほしい。

何も、

不安に思わなくて

いいの。


じつのところ、

君と私は双子で。


同じ時に、

同じ不安を抱く  二人。


そして互いに

動きを止める。



そのことが私には、

解る。


だから、

不安を感じる時は、

そっとそれを

手放して。

そして、

二人の魂の根底に流れる

はるか昔から変わらないもの。

それを

信じていて。



私も、

そうする。



二人が求めるものは

きっと、

同じ 

なんだ。



綺麗で純粋な直感のみが、

連れて行くことのできる

二人の場所。


鍵は既に

手にしている。


だからもう、

心配しないで。




私は ここにいる。

私の中は

君を待っている。