メイク落とし☆ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






今日はこっちは暑かった~!(>_<)

それに空気がとっても乾燥していたように思います(><;)




今、お風呂に入って、サッパリしましたキラキラ

もう寝よかと思っていたのですが、

一つ、女子ブロ・メモを。。


今日初めて買ったメイククレンジングが、

凄く良かった~~(*^▽^*)

ジェルタイプのメイク落としなのですが、

つぅるんつぅるん♪としたトローリ柔らかジェルの感触と、

グレープフルーツの白い皮がついたまんま絞った!!

ーみたいなフレッシュな香りが、

凄く良かった~~~~☆☆☆

めっちゃ癒されました~ラブラブ




__ 4.JPG__ 4.JPG

↑ ラッシュピュア ディープクレンジング (400ml)¥1500くらい

ドラッグストアで購入。


__ 2.JPG__ 2.JPG

販売名は、NCL LP ディープクレンジングと書いてあります。

株式会社 日本コスメナチュラルズ という会社の物。

濡れた手でも使えるジェルタイプ(お風呂で使えるって事ですネ)
W洗顔不要と書いてます。

ピンク色の容器が可愛ぃ恋の矢




こちら、まつげエクステを着けてる方でも使えるーと薬局のポップに書いてありました。


私はエクステは着けていませんが、

いつもマスカラなどのポイントメイクも部分で落とさず、

一気にクレンジングしたいので、

お風呂で使えて、ポンプタイプが便利なので購入。


これ、香りの事については何も書いてないのですが、

とにかくグレープフルーツみたいな香りが

めちゃくちゃリフレッシュさせてくれます合格


顔は濡らさずにメイクになじませましたが、

とにかくスルスルと伸びが良い!


毎日使っても、2か月くらいは持ちそうな容量なので

コスパも良い音譜


メイククレンジングは人によって好みがありますが、

私にはこれが当たりだった('-^*)/




ちなみに前に使っていたのは、これです↓。

ジェルの固さはこちらの方が固かった。

これもお茶のやんわりした香りが良かったんですが、

ジェルが固いから、最後までポンプの上まで上がってこなくて

少し使い辛かった(>_<)

それでも、これはこれでメイク落ちは凄く良かったです^^


__ 3.JPG__ 3.JPG

サンタマルシェ ディープクレンジング ¥1600くらい。




それでは・・

おやすみなさい流れ星






ペタしてね