湧き踊る。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





今日は朝、ちょっと嫌なことあって・・

笑顔だけど内心ー

少しイラっとしながら、

それでも平静を装い、電車に乗った。

何となく暗い気分。。

ヘッドフォンを耳につけ スマホから音楽を聴いた。


でもそれが耳に入った瞬間、

嫌な事全て忘れ、どうでもよくなりました。



もの凄いグルーブ!!

一瞬で体内の血が沸点に。


私の血、肉、魂・・ 全てが

湧き踊る!!

電車の中で立ちながら・・

思わず、 踊らされそうに~w




ウィルソン・ダス・ネヴェス氏のドラム。


最高です☆☆☆
途中でバチを滑らせて落とすところも、お茶目・・^^


元気になれる。

生き返る。

ドラムの音って・・凄いなぁ。

大地から沸き上がる力 みたい。

このリズムが大好き。


また最高の音に救われる。


聴かせて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)











__.JPG


今日の海。






ペタしてね