玄米活性モード3時間40分。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






最近、炊飯器の玄米活性モードで玄米100%を食べて、身体をデトックスモードにしている。

お正月太りからの脱出を、目論む。


けれど、玄米も美味しすぎて…

やっぱ おかわりしてしまう^_^;


食する量は相変わらず大食いだけど。。

玄米を食べると、気持ち落ち着くわ。


GABA成分のおかげ、かな^ ^







あ!それと!

今日は仕事帰りに、

GODIVAのお店に寄った。



冬限定のあったかいチョコの飲み物が出ているーと言うので、
それを買って飲みながら帰った。


名前は忘れてしまったけれど、
今だけのホット・チョコで、スパイスのクローブの香りが効いていたキラキラ


最高!に、美味しかった恋の矢



ちょっと鼻血出そうなくらいのチョコの濃厚さ、だったけど

カカオにもたしか、
GABA成分が含まれているんだよね^_^


私には、どんな薬よりも、

チョコが効く~♪




チョコは甘くて、いい(*^_^*)



でも… 少しワガママ言うと、

チョコより甘~ぃもの…

他にも欲しいな!


そしたらもっと、落ち着けるのに。。








玄米でアクが抜けたのか、

シンプルな爪にした。



photo:01



photo:02





毒っ気全くナシだけど…

たまには いい。






photo:03




今日の月は、

こんな感じ。

もうすぐ、 満月なのかな。














iPhoneからの投稿