FACTORさん家の六角。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






私の偏愛する六角(ヘキサゴン)リストバンド、
アメブロをされているFACTOR77さんの所で、念願のゲット!
もの凄く丁寧な作りで・・感動しましたо(ж>▽<)y ☆

一生モノ!になりそうです(*^.^*)


$pacoの日記-130721_1409~01.jpg


$pacoの日記-130703_2038~01.jpg

これを制作している、factor77さんさんのblog(リンク)
私が購入したお店、Discoteca uomoさん(リンク)
(私的に)可愛いものがいっぱい!(≧▽≦)


$pacoの日記-130721_1413~01.jpg

↑ミニコーンの白リストバンドも、同時に購入しました(^-^)
こちらの皮もソフトで、幅4㎝ですが着けた瞬間から腕に馴染む感じ!
冬にもモヘアのセーターとかを着た時に、ぐしゅぐしゅの袖からのぞかせたい(*^ー^)



$pacoの日記-130717_1208~02.jpg


$pacoの日記-130709_1209~02.jpg

↑ 職場のワンピーススタイルの時も、着けています☆






太陽の下、海で過ごすのが苦手?!なFACTORさん・・へ(≡^∇^≡)

私にとっての永遠の定番・・身につけられて嬉しいです!

ありがとうございました~(≡^∇^≡)



Holidays in the sun - sex pistols


これからも制作活動、がんばってください!☆