スパイスで、極彩色の夢? | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






<なう>




いま、麦茶をガブ飲みする夢を見て、
ふとうたた寝から目が覚めた。


冷蔵庫に直行して、麦茶茶をガブガブ飲んだ。


極彩色の 夢を見た。

とても美しい古い建物がある緑の芝生の公園と、
美しい[人が住む廃墟]が隣り合わせにあるーそんな街に、居た。

新しい街で 私は道に迷っていた。
だけど花屋さんの場所だけは チェックする。




今日の神戸は物凄い湿度で、何となく身体がやられた。

眠い。


インド料理のバイキングに行ったので、元気を出そう!と お腹いっぱい 食べた。

だけど帰りは大雨、雷で‥。

部屋に帰り カーテンを開け 白く光る雷を見ているとー

化粧も落とさず、
そのまま眠ってしまった。
疲れてるのかな。。



起きた部屋は散らかっていて、
シーンとしている。

雨も やんだ。



だけど今日は‥

お片付けもせず、

このまま眠ろうと思う。


たまにはこんな日あっても いいよね‥。





また明日。




おやすみなさい☆