なんだか・・・ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



今晩は、とってもムラムラした気分・・です(゜ρ゜)




あはは・・(^^ゞ


なんだか、色んな妄想が・・・


頭の中に色んな事がたくさん一気に入ってきて・・


もぅ・・・変になっちゃいそう!!(>_<) 


ちょっと、おかしいーww     


音楽も頭に浮かばない(^^ゞ







あんまり書くこと無いので、日記もやめとこうと思ったのですが


日々つれつれ・・









今日からセールが始まったんです。


セールの時って、なんか少し緊張感があります。


いつもプロパーで売っている売上が、セールだと沢山売らないとそこまでの額には


いかないので、その分、なんとなく緊張が。。


前、百貨店で働いていた時は、


「らっさいませぇ~~!、らっさいませぇ~~~~♪♪」


と言う掛け声(^^ゞのようなものが、 ほぼ全部のフロアーから聞こえてきて、


ある意味、祭りのような感じで 活気もあったのですが・


今 いる所は 大々的にSALE のポップ・アップなんかも貼り付けしたり


していないんですね。  だからーー 静かーーって言うか、


上品ーーと、いうか。。


祭りでは、ないんです。  その祭りではない会場での、静かなる戦略??



ーーあんまし慣れてないので、 ちょっと疲れました(-_-;)



どっちかって言うと、祭りの方が好きです。  夏のセールとか新春大売り出しー!みたいな☆


そっちの方も会場は魚屋かぁ~!?ってくらい大声出したりで、疲れるんだけど


時間が経つのが早いんデス。



何か、不完全燃焼。  今のお店は年齢層が高いので、そんな祭りとは無縁ですが、


Saleと言うと、情熱ーでしょ?!  今は、昔とは変わったなぁ~と


思いました。   





昔、私が服をたくさん買っていた頃は、何かと予定を立ててお店に行ったり、、


もちろんSale始まる前から 何かと戦争?みたいだったのに!


私も歳をとったのか、それとも今のお客様の服の買い方が違ってきたのかーー


多分、ネットで服もたくさん買えるようになったから、店舗の販売もまたそれに沿って


変わってきたのかもしれません・・ね。




頭、使うなぁ~~~。 無い頭から 何か無いかな? もっとワクワク出来へんかな?


とか、色々ひねり出そうと考えてーーーーー疲れた(´□`。)







仕事が終わって、なんとなく 放心状態になりながら 歩いた。


仕事の事 考えるのや~めょ!! だって今日(昨日) 花金だもん♪ー (スタッフにどんだけ古


い言葉やねん!とつっこまれた(-_-;)) ーとか思いながら 帰った。




なんか いっぱいl気持ちいーコトしたい(>_<)


それで、いっぱい汗かいたりして・・・ww


それで それで・・・・        ( ´艸`)








とか・・・



考えてた(^^ゞ




THE 欲求不満日記!!!(爆)




スミマセン。。 




たまには、私・・・・こんなになること、




あります・・・(^^ゞ




アホです。。(/ω\)








そんで、これに  やられてしまいました↓









朝の電車でじっと広告見つめて・・・



帰りの電車で、同じ広告に洗脳されて・・・



その帰りのローソンで見つけて・・・




$pacoの日記-120622_2236~01.jpg



$pacoの日記-120622_2237~01.jpg



凄い洗脳力!   だって、電車の中 延々と同じ広告が貼ってあったんだもん。



それに、『タイ』と言う言葉に興味が、


それに、この裏に書いてあるキャッチコピーみたいな言葉、上手い!


タイ料理が好きな私は、興味を持たずにおられなかった。




飲んだ感想ーーー




甘い!!



甘ったるい!






私の欲求不満を解消するには、  



甘いっ!!







ーーで・し・た (-_-;)  





チ―ん♪






ソーダで割ったら 気持ち良く飲めそうな感じでした。


それか、もっと汗をたっぷりかいた夏の午後なんかに


良さそうです♪





でも、それなら・・・



DITA SODA を作って



飲みたい・・・んんーーーーー(´・ω・`)












おやすみ・ なさぃ・・・・・(θωθ)/~☆