CITRUS シトラス。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



この前、仕事帰り、久しぶりにAMERICAN LAG CIEを覗いてみた。


そしたら、欲しい物だらけで どうしよぅー!!となった。


この時期、どの服屋さんに行っても春・夏の新作がたくさん並んでいるのでワクワクする☆


いくらでも欲しくなってしまう。。。




それで、2・3個 欲しい物があったのだけど、


その時 少し寒かったので


またいつもの癖で これを買ってしまった。


衝動買い。





$pacoの日記-120307_1849~01.jpg


広げると何となくゾウリ虫のように見えるこれは、ストール。

もしくは、スヌード。 

切れ目がなく、一つの輪っかになっている。

ブランドは<CITRUS> シトラスと言う所の物です。





これを首にくるくると巻き付けると

こんな感じ。


$pacoの日記-120307_1831~01.jpg




今日の制服。


$pacoの日記-120307_1837~02.jpg



薄いインド綿にスパンコールやストーンを刺繍してあり、形も独特。 そして丸い玉に布を丁寧に

巻きつけてくるんであって、そこがネックレスみたいに見える。

色目は その時はグレーと優しい色のベージュがありました。

とても気に入ったので 買いました。








$pacoの日記-120307_1913~01.jpg



髪を後ろでくくって、ポニーテイルに絡めれば 頭にも巻けます。



ちょっと嬉しい 買い物でした。


ヘビーローテーションのお気に入りです。


















$pacoの日記-120307_1733~03.jpg






今日は梅の花に出会った。



白くて、



とってもいい匂いがしていた。









お風呂、 

入ってきます(^-^)