ストール | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

だーーーーーーーん!






pacoの日記-111101_2208~02.jpg



‥‥メチャクチャですが。 何か‥‥?





一つ一つ キレイにおたたみしてから‥

とも思ったが、

明日の朝、またメチャクチャになるので‥‥

止めました(^_^;)



大好きなストールの=巻物の季節が来た。

ストールフリークなんです(≧∇≦)



中尾彬さんか‥‥というくらい、
山のように家には たくさんの布キレがある。

写真はほんの一部です‥。




ストールを着けない、もしくは首まわりに巻物をする方には意味が分からない!と言われそうですが‥‥

一度ハマると、抜けられないのが、

ストール・マジック!!なんですょ。




今日は、仕事がもの凄く忙しくって、頭が回っていないのですが‥
(仕事場でも安いストールをチマチマと売るのにも、魂をかけて力説してしまう今日この頃‥(^_^;))


ーーとにかく、
秋冬ファッションの要、羽織り物に次ぐ 重要なアイテムだと思うんです♪



値段も手頃な物からありますし、
今 お手持ちのコートやジャケットに一点合わせるだけで、
ガラッと印象を変える事が出来るー
とても便利なアイテムなんですョ!

一点投入で、気分も変わる!

ジャケットやコートを買うには値段的に躊躇したり迷っても、気に入るストールがあれば 是非とも今の時期に探してみてください(^O^)

昔のコートやジャケットも、意外とストールと合わせると また新たな魅力で蘇ったりするかもです♪


特に、秋冬は重たい色目の羽織り物で 全体的に暗い印象になりがちですが、

ストールで色を入れると 見違えるように顔周りがクッキリする場合も 多々ありです。




女性ならばピンクなんかの暖色系、白だと顔色が明るくなりますo(^-^)o
お化粧が面倒くさい時にも、便利です!
ピンクでも色々あるので、是非ともお首に巻いて試着をし、鏡に写して見て下さい♪
疲れている時も、幸せオーラ?醸し出して、冴えない顔色をヘルプしてくれます!




男性で差し色に抵抗がある方ならば、
黒や茶色、グレーでも 素材が変わっている物ーーフワフワ・でこぼこ・なみなみなどと動きがあるストールやマフラーをしてみるのも、雰囲気に動きが出て 良いと思います(*^o^*)


伊達男に,


なつてみませんか・・・!?









pacoの日記-111101_2018~04.jpg