あたたかな言葉 | 日々きもの専門店 ささ木の 

日々きもの専門店 ささ木の 

職人さんが丁寧に作る「モノづくり」を代々大切に考えて参りました。心がはっとするような「和のもの」や「きもの」。
まだまだ修行中♪の若女将がご紹介します。

 

こちらのブログとても久しぶりに更新いたします。

閉店セールのご案内で終わっておりましたので、

移転して約1年ほどの更新となります。

名前も呉服の佐々木より、

「日々きもの専門店ささ木」と変更いたしました。

こちらのお名前でどうぞよろしくお願いいたします。

 

SNSを通して県外の初めましての客様とのご縁も

少しずつ増えて参りますが、

お客様方の細やかさや、あたたかいお人柄に触れては

日々励まされます。

 

お客様の声

 

「お手入れなどの長いお付き合いのお客様が多いとのことでしたが、

このような細やかなご対応が信頼に

つながっているのだろうと感服いたしました。」

 

と、お言葉をくださった方がいらっしゃいます。

 

もちろん至らない点も色々とありますが、

 

あえてこちらからはお伝えしないことに

敏感に気が付いてくださって

説明しますと、とても喜んでくださってのお声でした。

 

敏感に気が付いてくださるお客様こそ

すばらしいんです。

ありがとうございます。