謹賀新年 | 日々きもの専門店 ささ木の 

日々きもの専門店 ささ木の 

職人さんが丁寧に作る「モノづくり」を代々大切に考えて参りました。心がはっとするような「和のもの」や「きもの」。
まだまだ修行中♪の若女将がご紹介します。

新しき年の初めの初春の

けふ降る雪のいやしけ吉事

 

 

一人入ってしまいました(笑)

 

旧年はよきご縁をいただきありがとうございました。

お近くにお住まいのお客様も、また県外のお客様も、当店のことをお気にかけて下さり、

ご連絡を頂けること、とてもありがたく思っています。ありがとうございます。

 

店主は、不器用なほどに実直に、曇り一点ない状態のものをお届けしたいと日々動いております。

 

新しい一年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ホームページを今少し、修正してまして、更新できずにおりますが、

もう少ししたらまた、復活できるかと思います。

 

昨年末より始めたインスタは少しずつ、またこちらのブログは、時折更新していこうと思っております。

 

またご覧いただけましたらうれしいです。

 

私はと言えば、

日々3歳児と共に寝て、ほんの少し早く起きる生活。

睡眠時間9時間。

夜10時以降起きられないほどクタクタの毎日でした。

 

今年はもう少し前進したい。な。

 

若女将

 

*****************************

新年は1月7日(月)からになります。途中お店を開けることもございます。

ご連絡はつながりますので、お気軽にご連絡いただければと存じます。

******************************: