私はサムデイのフェイシャルコースも施術していただいてます
「サムデイ プレミアム 顔筋毛穴デトックスフェイシャル」
http://somedaypremium.com/menu/facial.html#detox
これに生のプラセンタもつけてもらって、
メニューの最後に顔にたっぷり生のプラセンタも塗ってもらってます
生プラセンタの効果は、、
美白
たるみ・しわ・ニキビの改善
更年期障害の改善
自立神経を整えます
肝機能・新陳代謝アップ
いいことだらけなんですね!
私が使ってて実感してるのは、
プラセンタを塗ったあと、お肌が別人のようにぷるぷるになります
肝心の顔筋マッサージはというと、、
これめちゃくちゃ痛いです・・・・
顔のつまりがよければ月一でいいのですが、
実は私すごいつまってるらしく、
3週間にいっぺんのペースにしてもらってます・・・
本当に痛い!
翌日も顔らへん触ると、痛いくらい凝ってました・・・
いつの間にか顔も老廃物ためてるんですね・・・・
もっといたわらなきゃダメだなって思いました!
人によっては痛みの感じ方が違うため、
きちんとお伝えすると弱くしてくれたり
強くしてくれたり・・・そのへんは調整可能です!
ぜひみなさん!
一度お試しくださーい!
http://somedaypremium.com/menu/facial.html#detox