シェアハウス*vol3そういえば・・!先日シェアハウスのちゃんが・・・「小麦粉と卵と牛乳で何作れる?」と夜の10時に突然言い出しましたwみんな口をそろえて「「ホットケーキ!!!」」さてそこからがほんとに早かったw各々持ってる食材を出して、夜のホットケーキづくり開幕ですww台所が広くて助かりますよーー!!私は写真係と皿洗い。。。油が多くてテカるホットケーキ。。。むしろホットケーキよか、サーターアンダギー状態・・・苦笑でもおいしくいただきましたっこういうときシェアハウス楽しい~w