れなちむのシェアハウス日記 -2ページ目

れなちむのシェアハウス日記

れなの毎日をご紹介・・*

都内でルームシェアしています”
女性だけですよ!!!

*趣味
テニス
フラワーアレンジメント
エステ・・笑

美容に興味ある人ぜひ仲良くしてください♡♡
エステsomedayに関する情報も載せてます♡

よろしくおねがいします・・♡

そういえば・・!

先日シェアハウスのりこちゃんが・・・


「小麦粉と卵と牛乳で何作れるキラキラ?」


と夜の10時に突然言い出しましたwぺこ




みんな口をそろえて


「「ホットケーキ!!!LOVE」」



さてそこからがほんとに早かったw
各々持ってる食材を出して、
夜のホットケーキづくり開幕非常口ですww


台所が広くて助かりますよーー!!
{8F046457-CD00-4B35-BF39-72C3C2E8ADFE:01}



私は写真係と皿洗い。。。



油が多くてテカるホットケーキ。。。
{76B3B39E-D0D8-4620-9D22-D4536DBF6791:01}

{A6AD34DD-CBBB-4611-BB15-94648F0F80EF:01}




むしろホットケーキよか、
サーターアンダギー状態・・・苦笑ガクリ




でもおいしくいただきましたっ上げ上げLOVE




こういうときシェアハウス楽しい~w