ブログネタ:じゃんけんで最初に出しがちな手
参加中最初はグーがあるなら、チョキですよね

私は朝のめざましTVのめざましじゃんけんで結構鍛えてるほうですが、
じゃんけんって運だと思っていませんかー??
じゃんけんに勝つためには、
相手の性格を知っておくのが有利です!

自分と仲のいい人
相手が自分のことをさらけ出してくれている人
自分のことをオープンに話してくれる人
→ 最初にパーを出す方が多いです

反対に、頑固な人・まだ知らない間柄
→ 最初にグーを出すことが多いです

チョキは・・・・なんだったけなww
でも迷ったときは、相手が出しそうなのを想像して、
↓でいきましょう!w
相手:グーかチョキ
自分:グー
相手:グーかパー
自分:パー
相手:チョキかパー
自分:チョキ
