うーちゃんのチラちゃんを
勝手に投稿してしまった
(´°▽°`)ハハハハ
あくびさんに言われて気づきました
見てくれた方失礼しました!
で
実は動画を作りたくて
みんなのチラちゃんを
デコっていたんです
´。・ϖ・。`♡
よかったら見てください
テーマ
ちょっぴり早いクリスマス
チラサンタさん
また勝手に使用してすみません
ブログで交流してる方で
うちの子入っていない!という方
言ってください
すぐに直します!
Twitterで交流してる方でも
入れてほしい方がいましたら
ぜひ教えてください!
ヽ(●^▽^●)ノ
しかし
うーちゃんの大変さがわかる…
みんな入ってるか確認するのに
名前がないと
混乱するだろなぁ~
うーちゃん!
よろしくお願いします!!
o(*>▽<*)o