今日は満月。とんはやっぱり…お久しぶりですとんすけです今日はミラクルムーンですねこないだのスーパームーンみたいになにか感じるんじゃないかと観察していましたが…案の定!とんはやっぱり満月から何かを感じるみたいです!何かに警戒をしへやんぽしてもでてきません耳を立てて、目を見開いていますずっとこんな感じです月のパワーを感じとっていますやっぱりとんはオ、オ、オオカミ!?前にも言ったけどおらはオオカミスケ!ガオー食べちゃうスケー!!とんは一体…なにもの?!