とんは気に入りずーっと
入っています
しかし
布、糸、毛がだ~いすきなとんさんは
糸を少し食べ
一回撤去。
しかし、購入したこっこ夫が
悲しげだったので
考えて
マットを上下にいれました
なんでしょ?なんのマットって
いうのかな?
わらじゃなくて木かな?
それをいれてどうにか
マットをカジカジさせて
誤食しないように
してみました
(●⁰౪⁰●)ニヤリ
しかしモフモフ感が全くなくなりましたがね
( ̄▽ ̄;)
大好きなパパイヤの茎も
ホームに持って行かず
ここで食べてます
モフモフはしないスケよ
どうしてもモフモフが
感じたいらしく
そんなとんさん
考えました
でもモフモフをたべちゃう
とんには
チモ小屋が安心です
モフモフ…




