かわいい衝動買い | チンチラとんすけ成長日記
今日はかわいいものを買っちゃいました
((o(´∀`)o))
寒くなったら
やっぱりー?!
おこただよねぇ~
きりぼしだいこんスケなぁ
(いえ、これはパパイヤです)
あまりにかわいくて
ペットショップで衝動買いしてしまった
こたつ
本当はハムスター用のおうちらしい
ヽ(●^▽^●)ノ
あと今日は
ネットで注文したものが届きました!
じゃーん
うーちゃんさんと山吹さんのを
みていたら
ほしくなって
こっこ夫が買ってくれましたー!
٩(๑>∀<๑)۶
さぁ
はいるかなぁ
だべだべ!
ただなぜか…
すごい勢いで出たり入ったりします!
なぜなんだ
とんよ

