ロイヤルチンチラさんの
商品!
(ぴーたんさーん、うち今頃よ)
お砂は
お風呂が壊れちゃったから
新しいのが明日届くから
明日にすることにして
他に購入したのをあげてみました
ヽ(●^▽^●)ノ
まずはロイヤルチンチラさんの
ペレット
( ´ ▽ ` )ノ
じゃあパパイヤどうぞ
(´∀`; )
いいの?
本当にいいの?
いらないなら
ぴーたんさんのちぃちゃんに
あげちゃうよ!
(ちぃちゃん…ごめんね。勝手に大食いみたいに…(o´艸`o)ァハ♪)
とんすけはどうやら
庶民派らしい…
とんすけは今は
お薬inの青汁が大好物
山吹さんチラーズもお水にいれて
飲んでいる健康にがり!
もちろん、人間も飲めるので
ぺろっと試食したら…
私
Σ(ค )ค ⊙Д⊙
ってなりました!
私、にがりってよく知らなくて…
結構なめちゃったんです
((( ´•౪•` )💦💦
結局、塩ですからね
いやあ
とんが平気でなめていたから
( ̄▽ ̄;)
山吹さーん
とんは水にいれてもあまり
水自体飲まないので
チビっとだけスプーンにいれて
あげてまーす
o(*>▽<*)o
ずっとスプーンなめてます!
ヽ(●^▽^●)ノ
あと
今日はチモのボールをあげましたよ!
では、あげた瞬間の動画を。
今回はアメンバーにしないで
動画を公開。
うーちゃんさんみたいに
画像ではれなくてすびません…
(。ω。;)






