おらの夢〜妄想編〜あっ!これ貸してスケ!何に使うだ?おら、れんしゅうするスケよ!練習…いっつにぃ~いっつにぃ~さんすぅ~さんすぅ~??じゃあいってくるスケ!!いってらっしゃい…こんどは舟こぎになるスケよ!みんな!のってスケ!!がんばれ~(´°▽°`)