何が変かというと
休憩を2,3回はさむんです
(´・ω・`)
例えば
20分 へやんぽ
1時間 ケージで寝る
30分 へやんぽ
40分 ケージで寝る
30分へやんぽ
そして、終了
寝る時間を挟むから、開始時間が遅いほど終わる時間がどんどん遅くなります
とにかく遊んだら何回も寝るんですぅ
へやんぽはトータル的に1時間20分は遊ばせるようにしています
しかし
それでも足りないみたいで
最近はもっと遊びたいと
ケージを噛んだり
イライラしてチモシーをむさぼりくったり
ヘチマをガリガリしたり…
します
昨日のブログでも伝えましたが
なんだか
どうしても壁を越えたいみたいで…
消灯すれば少しは諦めるみたいですがね…
みなさんのチラちゃんたちは
こんなに寝ないですよねぇ
あとへやんぽ中は何をして遊んでいるのかなぁ~
困った困った…
もう24時だからだめだよ~
で、落ち着いてくると
また寝ます
どんだけ寝るの!?っていうくらい
日中もがっつり寝てるし
とにかく!眠り坊やです!

