ฅ•ﻌ•ฅ おらには野望があるスケよ
はぁ。
なんでしょう…
えっと…
その裏も…
壁なんですが…
ちゅっ
しょうがないなぁ~
⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
ってo(*≧□≦)o ダメ~!!
でも遠いスケ…
すみません…私のシンボル
ボンパが崩れるんですが…
だから…
壁を越えても壁なんですよぉ…
諦めて~
なにがしたいんだか…
最近、囲いに軽くジャンプして
ひっついては抱きかかえられて
降ろされる
の繰り返し
の毎日です…
キュンキュン鳴いてるし…
わかるけど無理~(。> <。)!
心を鬼にしなければ!
A__A
@@@@@
(o・ω・) ガオー
し !
u─u'





