午前中に一回、流動食をあげなくてはいけなくて
朝は忙しいので
バイトが終わってからあげるんですが
がっつり寝ています
とんすけさーん、ごめんなさーい
流動食でーす
と呼ぶと一応反応はします。
そして流動食を
ほんとに申し訳ないけど
おっかしくて笑っちゃいます
でも、目をつぶっていても、ちょうだいちょうだいとしてはくるんですよ
そして、
ほんとに眠くなってくると
手で
えいえいと払われ
いらんいらんとやられます
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
そりゃそうだ
眠いんだもんね
ごめんなさい
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
そして
寝ながらも食べるなんてすごいすごい
(o´艸`o)ァハ♪

