チモシー、ペレットを食べるようになりました!
体重も徐々に増えてきました
٩(๑>∀<๑)۶
お薬と流動食は継続中ではありますが
徐々に量は減らしています
ただ、気分によって嫌になるときがあるみたいで
そうすると
寝たふりをします
好物のいろんな葉っぱをだすと
すーぐでてくるから
あっ寝たふりだってわかったんです
嫌な知恵がついちゃいました
(๑-﹏-๑)
逃げても私が薬をもって追いかけるから
寝てまえ!と思ったんでしょうね
チンチラってほんと賢いなぁと思いましたよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
軟便もあと少しで正常になりそうな感じです
軟便のため、ロフトの下にあるチモシー入れにうんぴが入らないようにステージをつけたら
そこがお気に入りになったようで
軟便が正常に戻ったらはずしたいんですけどね
(´∀`; )
がんばって食べるんだったらいいですよ
(*´▽`*)
もう少しだー!
とんすけがんばるスケ!!



