6時半から洗濯を3回回して掃除して
10時に終わり
それから
姪が来てくれたので
みんなでショッピングモールへ行きました!
そして姪とゲーセンへ
そして
UFOキャッチャーで
200円で取れました!やったー
周りで見てた人たちから拍手喝采
(๑¯﹀¯๑)
そして
うちに戻り、姪とおじぱんでおままごと
姪はこないだ4歳になったばかりなので
おしゃべり女の子!
童心にかえり遊ぶのがストレス発散!
楽しかったぁ~
٩(๑>∀<๑)۶
で、とんすけはもちろんお留守番
今日はケージの中にチモシー小屋を置いてあげました
そしたら、気持ちよく寝ていましたぁ
とんすけ、なぜかチモシー小屋をトンネル工事するんですよね
これ二個目です
前も貫通させました
なんでしょう
非常口なんでしょうかね




