なかなか減らない…
賞味期限もわからないから
ある程度たったら捨ててしまいます
もったいない
(-ω-;)
だから
少なくて無加糖のものを購入しました
まずはヘチマから
持ち逃げしたらおやつあげないよー
カシャカシャ
はいどうぞ
いちごだよ
(♡˙︶˙♡)
食べ終わったら
またヘチマ持ち逃げされましたっ
llllll(-ω-;)llllll
あっブログのチラ友さん、ハム友さん
アメンバー申請ありがとうございました!
とんすけの成長や心配の声をたくさんいただき(。-人-。)アリガタヤー
とんすけからも!
すみません
へやんぽで走りまくり疲れて寝ちゃいました
(。-∀-)
あーうちも
ティミー様やボーちゃんみたいに
フリースでぐで~って寝てほじい
(人´Д`*).+゚.






