たまらんスケ〜とんすけーブラッシングしてあげるよーฅ•ﻌ•ฅ いやだスケ~おらは触られるのいやスケ~気持ちいいから、ほらブラッシング!ฅ•ﻌ•ฅ 嫌スケ…ฅ•ﻌ•ฅ スケ~ ฅ•ﻌ•ฅ スケ~ฅ•ﻌ•ฅ こっちもスケ~ฅ•ﻌ•ฅ こりゃたまらんスケ~すごっ!最近、ちょっとずつ カイカイも平気になってきました!でも、まだちょっとビミョーな顔をしますがね(´ー∀ー`)でも進歩進歩っ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛