何にみーえる?何にみえますか?こっそりズームで撮ったんで画像荒いです(。-人-。)私はフグに見えましたぁε(・Θ・。)з~♪最初はなにーこの口ーって思ったんですよよくよく見たら手でした…(´ー∀ー`)とんだ勘違い。みなさんは口に見えました?それとも手じゃーんて思いました?