ビビりとんすけ今日は嵐かっていうくらい雨が降りました外は車が通るたびにビシャーと音がしますとんすけ!へやんぽだよって言っても今日は出てこない…(ฅ•.•ฅ)怖いスケ~大丈夫だから(ฅ•.•ฅ)ちょっとでてみるスケ…がんばって!(ฅ•.•ฅ)別荘ならいいスケ今日はインドアですか?(ฅ•.•ฅ) ひまだからのってみるスケおーΣ('ω'ノ)ノ!(ฅ•.•ฅ) ちょっとやってみるスケよおっおー!(♡˙Ο˙♡)!(ฅ•.•ฅ) やっぱり寝るスケ…Zzz寝るのかーい( ̄Д ̄)ノ20分もやってないのに…めずらしい…やっぱり怖かったかなぁ?またでてくるまで待ってまーすよーヾ(*´∀`*)ノ