とんすけ!パーティーやるよぉー
いや、まずはこちら
お次はディナー
じゃ特別!デザートのパパイヤを召し上がれ
(ฅ•.•ฅ)パパイヤーーーースケ!
もうありません
パクッ!!
痛ーーっ!
それ私の肉球じゃー!
じゃ体重はかりますよー。
しっぽ!
いつもなぜか乗るとしっぽを向けますよね。
あっもう写真はれない…
飼い始めてからの体重まとめ
3月 398g
4月 415g
5月 447g
6月 471g
みなさんのいろんな情報やアドバイスが
あり、とんすけは元気に順調に育っております!
本当にありがとうございます!
てんかんの方も薬を飲んでから1ヶ月以上起きていなくて落ち着いております。
ブログではたくさんの方と交流ができて、楽しいです。
これからもブログでおじゃまさせていただきます。
これからもとんすけを
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪









