とんすけさんにおいしいご飯をあげます
おいしいものが食べられて
とんすけにとっては至福の時間
そして
私にとっても至福の時
なぜなら膝の上にいてくれるから
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
このおけつをみると幸せ❀(*´▽`*)❀
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
とんすけは
ほんとクール男子だから
しかし、今へやんぽ中ですが
雨が降っていて車の通る音が
怖いみたいで
落ち着きないです
車よ
通るなー(๑ ー̀εー́ ๑)
ヾノ・∀・`)ムリムリ
あっ
あとてんかんについてですが
前回の発作から
今日で14日目
記録更新です
薬が効いているみたいです
ちょっとホッとしています
ってまだ診断がでたわけではありませんが
明らかに頻度が減ったので
軽度のてんかんだと思います
しかし、前は大体起きる時間が週末だったんですが
今はまったくわからないので
それまた怖いです
私が出かけているときや、寝ているときに起きている可能性もありますからね
でもきっと大丈夫!

